やっと3日間終わりました

なんか駆け足という感じもするんですが、まあレポートとしてUPしました。やっぱり大きいのを
並べると全体が長くなるのでやだなあと思う反面、大きい画像が嬉しいのもあったり(^^;


気になったニュース:
関西初の「キッザニア」開業、阪神なんば線の車両体験に注目
甲子園の近くに出来るんだそうです。阪神沿線なら行く機会もあるかも?メモメモ。
って、これ子供じゃないとダメなんだっけ(苦笑)みどりーん、子供作ろっか(コラ!


近鉄新型特急、温水洗浄式トイレ導入 豪華さ新幹線以上
そんなにいいんでしょうか・・・一応試乗会は日曜日にあるんですがお金なくて頼めませんでした(^^;


レス:
カーフさん
>来月はなにかいいことあるかなぁ
少なくとも私にはありません(苦笑)
>こういう時はだきまくらに二人目になってもらうしか(殴)
許されるんならそれでも(マテ


山口のにしさん
>私は、み、見つかるのか?
一緒はしたいのですが・・・どこからスタートすれば(汗


KATIEさん
>ユーザーのニーズをしっかりマーケティングしてないせいでしょうね
というか、西日本の商品でぐるりんパスというのがあるんですが、あれも使い勝手はいいんですが
2人からなんですよね・・・1人旅否定な感じでちょっとやだ(辛
>先日は、どもでした(*^-^*)
またよろしくお願いします〜次回はカラオケだ!!