春だなあ〜

ちょっとずつ暖かくなってきましたね。まだちょっとタイミングがあれですが、桜も咲いてきた
みたいなので花見頃といきたいのですが・・・
お願いだからとりあえず週末にうまいことかかってくれ〜


気になったニュース:
ドラゴンズ地下鉄GO 出発式にドアラら
WBCの余韻がまだ残ってますがいよいよ開幕ですね。今年はどうなるかまた楽しみです。
や、それにしても今度はゲーム(Wiiiphoneアプリ)にもなるらしくますます自重しろ(苦笑)


一眼レフ市場のニコンVS. キヤノン――なぜキヤノンは“圧勝”できなかったのか?
あるびれおCo.のいかわさんの所で見たので。私はミノルタ(今はソニーですが)なのでちょっと
蚊帳の外状態ですが、キャノンはどうにも手が出にくいというか。ニコンは別の意味で手が出せない
というか、そういうイメージです。自分の中では最高峰なのでまだ手にするには早いかなと>ニコン
もちろん、いつかは欲しいですけど。


改めましてはじめまして!知多みるくです

私もこっそり応援中の知多半島のキャラクター知多みるくさんの宣伝(^^;声が出ました(笑)


レス:
カーフさん
キッザニアがなくなるまえにできるといいですね
早く口説けるようにがんばります・・・えーとまずは本屋でマニュアルでも(オイ
>ウォシュレットを揺れる列車で使うのはキツいような
そんな勢いじゃないでしょうに(^^;


元井広夢さん
>TMさんも走っていたのですね
ある意味走ってました(^^;
>隠し子は何人ですか
そ、そんなの、い、いるわけ、ないじゃないか!!(動揺