今週は忙しいでしょう

年度末渡りになってるから。でもそれでも休みは取らないといけないので休みますが(ぇ
来月は4月ですが、いよいよ大変な状況に入っていきそうです・・・どうしよ。


気になったニュース:
靖国神社で買う萌えキャラ!「萌えるゴミぶくろ」って何?
誰か買ってきて〜って、もう終わってるじゃん!!ダメじゃん!!


撮影機材レビュー BOSSYカメラスタンド
こんなの見たらフィギュアの写真UPしにくくなります(苦笑)みんなすごいね。


桜を見ようと16万人 上野公園
私も昨年の今頃にアニメフェア絡みで上野公園へ行った事を思い出しました。上野の桜は確かに
綺麗でしたが、下を見ずに上ばっか見ることをオススメします。だって地面はゴミばっか(略

と、もう1枚昨年の思い出。・・・ひよこ?(ニヤリ


レス:
すわ郎さん
>チームの人気と戦力の差がそのままマスコットにも反映と(殴)
自重しろという辺りも今年は反映されているような気もしますが(汗


カーフさん
>巨大化して暴れる日も間近ですね
そういう系はなおさらダメだろ(^^;で、ナゴヤドーム破壊してたりして(コラ
>せいぜいクマピーぐらいだし
あのサングラスクマですね分かります(^^;