なんかしんどいよ

昨日そんなに寝るのが遅かったわけじゃないんですが、今日は眠かった・・・
マジで何度か落ちそうになって普通に怒られました(笑)あー気をつけないとね。
明日で今年も25%が終了。さて、俺何してた?(ぇ


気になったニュース:
なぜ男は「電車」に惹かれるのか?
そこに電車があるからでしょう(笑)昨日撮影前に別の場所から孫と来た、という人と話してたの
ですが、そのお孫さんが好きになったきっかけもプラレールだったそうで。んー恐るべし。
でもうちにはプラレールってなかったけど、家の前を本物が走ってたからダメだったんでしょうね(^^;


「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現
見に行きたいなあとは思うんですが、これ入場券が入手できるかどうかというのと開館の段階で
ファンが関ってるというのがちょっとひっかかるんだよな・・・何もないといいんですが。


「萌えるゴミぶくろ」 秋葉原での販売の様子
近日にはとらのあなでも、とありますが名古屋でも買えるのかな?ちょっと欲しいかも。


レス:
カーフさん
>4月になると新入社員やら新入生がやってきますからね
それがうちの部署は今回はないんですよね・・・これもまた寂しかったり。
>逸な人が入るふくろなんですよ
そのうちどこかのイベント会場で見るような気がします(ぇ


元井広夢さん
>実家なので無理ですって
実家だから出来るんじゃ(コラ
>でも歳は重ねていません>ひよこも
おかしいじゃねーか(苦笑)時間駆け巡りすぎです。