本格的に?

また風邪か(苦笑)まあひいてる場合じゃないというのに・・・鼻水が止まりません(^^;
なんかすぐ止まる裏ワザがあったら教えて下さい。
ちょっと体調もあれなんで、早めに更新。


気になったニュース:
人気キャラを使ったミニ名刺

私の名刺も人気キャラクターを採用しています(苦笑)みどりんは俺ランキング1位なのです!


新人舞女10人優雅に 伊勢神宮で倭舞の練習成果披露
巫女さんじゃないですよ?正月に神楽殿付近でウロウロしているとたまに見る事ができます。


レス:
カーフさん
>何してたんだろう、私も(^_^;
何してたんですか?(ニヤリ
>なにか作為がありそうな雰囲気も
ないと思うんですが、そういうところにはだいたい何かあるんですよね(ぉ
>次は萌えるポリバケツの出番ですね
持って帰るのが楽なやつにしましょう(^^;