でも明日はお出かけ

明日は早いのでちょっと早めに就寝させてもらいます・・・あ、でもみどりんとおやすみのキスを☆
あー妄想って楽しい!(現実逃避
ていうか、今月来月辺りは財政的にかなり厳しい状況が続く予定なので現実から逃避した感じとか
もう死にたいみたいな発言が連発すると思うんですがその辺は暖かく見守ってくれるとありがたいです。
本当に死んだら困るんで(当たり前


気になったニュース:
紀勢本線が開通50周年 きょうから記念キャンペーン
夏には特別列車も運行されるらしいので、それには乗りたいなあとか思ったり。


朝の大迷惑…通勤電車の“不意の遅延”に対処する方法
なんか昔よりよく遅延するなあと思うんですが、単に知られてなかっただけなんでしょうか・・
まあそれにしても現代は時間との戦いですね。うちは近過ぎてすいません(^^;


“朝専用”カウントダウンクロックに起こされてみた
その点うちはみどりんのキスとか姫様の囁きとかえりりんに吸われたり黒ほなみんにとか(ぇ
で、起こしてもらったりしてるので大丈夫です。


レス:
カーフさん
>とりあえず寝るとか
まあまずは睡眠を取るのが一番ですか・・・なんか睡眠時間が少なくなってて(^^;
>そろそろ私も新型作ろうかなぁと思ったり
おー!また今度の時に欲しいなあ〜
>やあ、新たな萌えキャラねたの誕生なんですね
これで反応してたらこの界隈はあっちもこっちも(^^;


元井広夢さん
>入籍はまだだったんですか
すいません、お互い仕事が忙しかったもんで(オイコラ
>渡す方がいない
もらいに行きますってば!それか来店者にどんどん配布とか(苦笑