人吉号とか乗りたいよね

昨日はもう眠くて眠くてなんとか表はよかったけど、こっちまで更新出来ませんでした。
とにかく18きっぷの行程を組むとどうしても時間を無駄にしたくない→早朝出発になっちゃうん
ですよね・・・とりあえずあと1回で春の分は終わり。夏はどうしようかなあ?九州とか(ぉ


気になったニュース:
地方空港サバイバル〜廃止・減便を食い止める秘策とは
神戸とか静岡に空港が出来るとかでいろいろ議論してたのは知ってましたが、茨城にも空港って作るん
ですか・・・そのうち相次いで倒産というか閉鎖にならなければいいんですが。
うちの対岸のセントレアも結構苦しんでいるようですし、いろんなアイデアが必要なのかも。


伊勢の二見シーパラダイス ゴマフアザラシの赤ちゃん誕生
名前は・・・ぜひ「みどりん」でよろしく!(ダメ


ブルーベリー「目にいい」実証 岐阜薬科大の原教授
これまでも俗説みたく言われてきましたが、これで目にいいのは裏付けされたようです。
まあでも「目にいい」のであって「目(視力回復)がよくなる」のではないので注意ですね。


レス:
KATIEさん
>良い夢(妄想)を・・
妄想ではなく、これは今正に目の前で起きている現実なのですよ!あーみどりん(病気
>ちょうど今みどりんルートでしたので
普段あんなにノリよく炸裂してるのに、2人の時になると・・・というギャップが好きです。
なんか他の人には見せない、自分だけのみどりんが見れるのが嬉しかったり。


カーフさん
>二次元っていいなぁと思うこのごろです
確実にそれほどお金がかかりません(苦笑)
>列車ダイヤに合わせて生活習慣つくったりしますからねぇ
大阪まで出るのが大変です・・・本数少ないので。


元井広夢さん
>前回の湊ちゃんと一緒に是非
でも今回はちょっと過激だから未成年の元井さんにはお渡し出来ないかも知れませんね(ぇ
>まだ妄想だと認識しているので大丈夫です
まだ初期症状とか言わないの(^^;