で、日曜日は


うちの市役所近くにある松阪城址の桜を見てきました。行ったのが午後遅かったのもあって
そんなに人はいませんでしたが、まあ綺麗な桜をゆっくり見れたのでよかったなあと。
というか昨日の京都の人出が異常なんでしょうけどww
で、そのあとはTV見てました。CSでF1、FN、ロードサイクルレース、野球とスポーツももり
だくさんになってきましたね。これでしばらくは引き篭もれそうです(ぇ


気になったニュース:
大人になると、乗り物酔いしなくなる理由って?
まだ18歳未満とか言ってる人はきっと酔うのでしょうな(ぉ)ちなみに私は大人なので乗り物
酔いはしませんが、みどりんとフィーナとえりりんとほなみんに酔ってます(コラ


手軽な無料ファイル共有 SkyDriveとLive Sync
最近はこういうのも増えてきましたよね。ノートPCの絡みであんまり大容量のHDDを持てない
場合にこういうのが使いやすそうです。しかしノート1台欲しいなあ・・・


レス:
カーフさん
>夏はコミケじゃないのかなぁ
詳しくは去年の夏コミ後のはてなを参照ということで。
>家まで飛行機で送り迎えしてあげるぐらいしないと
まあ何人かはそういう人はいるようですが(^^;
>これで後はおもっきりTVで取り上げれば完璧ですね
もうありません(苦笑)


元井広夢さん
>私用ですね、わかります
私用ということにしておきます(苦笑)そろそろメールでも送っておかないと。
>その時は永遠の20歳になるので無問題
年齢の操作はやめましょう(^^;
>では必要ないです
メガネってしてましたっけ?あれたしか前の時はしてなかった気が・・