バタバタしてます

絶対領域の素晴らしさにちょっと気が付きつつある最近。
会社がちょっと忙しかった・・・今日は人が少なかったんで、いつもの月曜日以上に忙しかった
です〜まあ世間は入学式なんでせっかくの1回しかない機会は休まないとね・・
あ、私の子供じゃないですよ(^^;


気になったニュース:
リニア実験13年目に突入 車内居住性向上を追求
もう技術面での課題をクリアしているというのにちょっと驚き。もろもろが揃えば開業できると
いう段階まで来ているんですね・・・しかしまだこの形が日本を貫くというイメージが湧かない
んですが。あとは長野県のどの辺を通るかというしょうもない課題だけか(ぇ


なぜ同人誌は高いのか?
買う方の意見として、確かに経費や作り手の気持ちを考えずに単純に販売(頒布ですが)されている
ものとして見た場合に妥当な設定のものとそうでないものはあると思います。
ワンコイン→500円というのはやり取り上簡単であるかもしれませんが、これはやっぱり作り手の事
は考慮されてないと言わざるをえないですね・・・サークルさんの意見とか聞いてみたいところです。
正直7、800円を超えてくると高いな、と思うことはあります。例え18禁本であってもね。


こういう新人研修はやめてほしい
私もそんな関連の注意書き看板を見たような・・・あれはこういうことだったんですね。
そいえば今日もうちの会社にそんな電話かかってたなあ。どこも大変ですね。


レス:
カーフさん
>だきまくらとかで慣れるからでしょう
そんでまた全員がその道を辿るわけでもないでしょうに、ってそれ俺の事言ってる?(^^;
>もばいるエロゲもできますしねぇ
なんか覗かれるのが怖くてできません・・・せめて携帯サイズくらいならあれですが。


元井広夢さん
>もちろん自分の車の運転で酔います
わーお(笑)乗せてもらいにくいな!
>遠視なので普段はしてないだけです
遠視イコール、というわけじゃないでしょうが・・・永遠の18歳どころか、老化?(コラ!


KATIEさん
>どこでもフィーナ姫様に会えますしね
んーそこだけが引っかかるんですよね・・・えっちな姫様に会えるとか(不謹慎
>やっぱりカードキャプターさくらを思い出します
BD-BOX発売中ということで、1セットいかがでしょうか(商売