睡眠時間に

この4月からちょっとだけ帰りが早くなったのでその分HPの更新に反映できないか、なんとか
がんばって作ってます。画像もめちゃ溜まってるし、レポートもまだ書けてないので。
まずは18きっぷの分だけでも。たま電車まだUPしてないし・・・


気になったニュース:
初音ミクを政府が海外発信 内閣府の英文誌に「Virtual Idol」
これで世界中みっくみくにしてやんよ!(笑)アニメゲームも日本の産業の1つですからね。


KDDI山口衛星通信センターに潜入
でかいアンテナと言えば長野にあるJAXA臼田観測所とかも有名ですが、ここのも1回見てみたい
なあと。今年は夏にまた18きっぷ買うつもりだし、行ってみるか!?


個人ニュースサイトはどれくらい語るのが普通?
書きたい人と書きたくない人がいるんでしょうから、ここまでが普通でここからが書きすぎとか
そういう線引きはしない方がいいというか、する事に何か意味とかあるんでしょうかね・・・?


レス:
銀狼さん
>あのちらりと覗く素肌と靴下の撓みから来るエ〇
ちなみにあれは狭い方(見にくい)がいいんでしょうか、バランスがあるんでしょうかね?
ゲームではあんまりそうでもないんですが、実際街角でああいうのを見るとドキドキです(^^;
>以後の情勢変化や居住性には何かとハードルが高いみたいですね
情勢変化というのは景気とかの事でしょうか?まあ昨年からの急激な悪化でリニアも少なからず影響を
受けるんじゃないかなあとは思ってるんですが。開業もそんな急がなくてもね?
>あちらにかいてあるように人件費までとなると流石に1000円以上じゃないと帳尻合いません
というか同人誌で人件費まで考えて価格に反映しているところってあるんでしょうか。ほとんどはないかと。


カーフさん
絶対領域にはまだまだ理解の足りない人です
意外(笑
>どこまで実験は続くのでしょうかこれ
目指してる開通が2025年とか言ってるのでそれまではありそうです・・まあ国鉄から考えるとかなり
の期間やってますからねえ。60年代くらいからですし。
>とはいえ五百円玉一枚で済むのは会計が楽ですけどね
んー買う方から見るとその辺は大事なんですよねー。