真っ盛り

入学式、入園式と4月になったのでどこでもそういう話題で持ちきりなうちの会社ですが、
今日はうちのエリアにある幼稚園の入園式でした。
ただうちは人口分布がかなり偏ってるのである所は100人近くいて、別の所では20人いなかったり。
さすがにそれだけ少ないとちょっと寂しいよなあ・・・私が小学生の時も1クラスしかなくて
少ないとか言われたけど、それでも30人以上はいたしなあ。少子化・・でもないけど。


この前の巡礼巡回の回(4/2来訪)を表にUPしました。簡単に言って疲れた(苦笑
1日で回れるけど、回るもんじゃないですね・・というか、それぞれの時間があんまりなかったので
ちゃんと観光も出来なくてもったいない旅行だったよなあと・・・また神戸行きたい。


気になったニュース:
小倉優子ショック? アキバ“アイドルの聖地”消滅へ
石丸SOFT1には私もちょくちょく行かせてもらった記憶があります。アキバってこういうエリアも
あって、それでパソコンショップとか立ち並ぶ・・というイメージだったんですが。
これでまた徐々にアキバは普通の街へと変わっていくようで、つまらないですね・・・


世界初、アルコール0.00%のノンアルコール・ビールテイスト飲料
そりゃ0%ならノンアルコールでしょうけど、それでもビールっぽいテイストが残ってるというのは
なんか凄いなあというか。これは1度試してみたいところです。


JR東海が首位、トヨタは96位
入りたい→意欲があるはずなのに、なぜ東海クオリティと苦笑されるのが続くのか・・・
まあ人気とその辺は別問題なのでしょうね。


レス:
銀狼さん
>首相があの人で、全業界が不景気だからこそ出せたのかも
DTMとして異常に売れたんだから景気がどうのこうの言わずとも紹介はされたでしょうけどね。
>猛烈な信者がいる某原画家さんのサークルでしょうか
どっちかなあ・・・あっちかなあ?(笑)
>これ見よがしじゃあパンチラですし
私は別にパンチラでもいいです(コラ


元井広夢さん
>こうして世界の日本への認識もこれまた間違った方向へ
以前から芸者とか富士山とか侍とかなってるんで今更どうなってもいいですけどね(苦笑


KATIEさん
>という私もねんどろいどは予約して買ったんですが
私もそういうのは買うんですが、実際のソフトはというと手が出ません(^^;
>色によっても変わるかなぁ
詳しい人発見。多分そうなんだろうなあと思ってましたが(ぉ
>なんにせよぷにぷにしたいものでありますな
マジ二次元だけでお願いします(笑


カーフさん
ロードローラーやマグロの人の立場は
やっぱ1作目がいいと2、3は辛いですよね・・・インパクト的な部分でちょっと・・・
>あのー、地下に巨大ロボがいないんですが
野辺山にはいるかもしれません(ぇ