気をつけましょう、て俺だけ?

帰ってきてメールをチェックしてたら、スィートカムカム事務局(infomation@sweetcome2.info)という所から、
「【JCBギフトカード】5月度ご当選者様専用配信案内」というのが届いてて、なんかJCBのギフトカードが
1000枚(100万円)当たったという内容でした。瞬間喜んだのですが(笑)額面は確実100万円なのに、メール
には100万円相当と書かれていたのと、携帯サイトのものがPCに来るのはおかしいなあと思って調べてみたら
嘘でした・・・なーんだとちょっと落ち込みつつも危なかったなあと。
・・・や、お金ないとこんなレベルでも引っかかるんですね、気をつけないと。


気になったニュース:
家庭で流しそうめんが楽しめる「そうめんや」
夏のシーズン前に1台いかがでしょうか(^^;にしても需要がどれくらいあるんでしょうか・・・


ジャパネットたかたのテレビ論
最近はTVの間、CMの枠を使ってしているのもありますよね(1商品のみ)ああいう戦略もいいかも。
にしてもこの模型が微妙にいい感じですよね。欲しいとは言いませんが(苦笑


「かぐや」月に帰る - 6月10日頃に月面表側へ制御落下を予定
お、俺もフィーナ様のところに連れてってくれー!!(違


レス:
カーフさん
>・・・少し前に廃校になったけど
か、悲しい・・・これも現代社会が悪いんですよね(ぇ
>ただのでかい地方でしかなくなりそうで
東京全体でもそう言われる事もありますからね・・・
>お子様ビールの立場がなくなったような
0%でもやっぱり未成年は飲んじゃダメなんでしょうねえ。あの人も飲めません(^^;