なんかゴロゴロ

昨日が早くて遅かったので今日は午前中はどよーんとしてました。まあ最近そういう事もなかった
ので、久しぶりにゆっくり起きたという感じです。あーマッタリ。
でも明日はまた早起きです(^^;


気になったニュース:
高速道路フォントめぐり
私もこのフォントコミケで買いました。あの独特の字体が気に入ってるんでしょうねえ。


荒れた掲示板っていう感じなの
いろいろとお疲れ様でした。他のサイトの話なので私から言う事はあんまりありません(というか
全容があんまり分かってない)が、ある意味しょうがない展開というか起こるべくして起こった
出来事じゃないのと思ってます。まあ雑記では終わりもまとまってるので大丈夫・・・だよね?
で、これを踏まえて夏は何が出るんでしょうね(ぇ


レス:
カーフさん
>みどりん名義で来てもひっかからないようにしましょう
まあさすがにそれで来たら・・・ね?とりあえずこの界隈の人を疑います(ぉ
>こいつが深夜アニメの怨敵です
うちではそうでもないんですが、まあそういうことなんですね(^^;
>まずは遠山家や千堂家にご相談を
行ったらもう帰って来れなくなると思います(隔離)


KATIEさん
>良い話は裏があると必ず思っちゃうのもなんだか悲しい世の中ですけれどね
まあこのネット関連はだいたいそうですからねえ・・・これじゃ本当に当たった時に辛いわ。
や、でも当たらないからいいんですが(苦笑
>つゆが直ぐに薄まりそうであまり好きじゃないかもですよ
濃いヤツにしておきましょう(単純