今日もこの人と


みどりんと!鈴鹿サーキットへ行こう!!(コラ


気になったニュース:
シロモチくん、残留へ 記念事業終了後も活用
残留おめでとうございます〜てなことでまたどこかのイベントでコイツを見ることになりそうです(^^;


長崎「軍艦島」 上陸解禁にらんだツアー目白押し
見たことになるのかどうかはあれですが、とりあえず上陸は出来るということなので、ツアーでなくても
見ることが出来るようになってほしいですね。で、別ルートの上陸とかはどうなるんでしょうか(タブー?


レス:
元井広夢さん
>・・・境ってどこですか
境じゃなくて堺ですよ〜ちなみに場所は大阪の境辺りです(シャレ?
>もう梅雨でしょうか
気分は常にこんな感じです(^^;


カーフさん
>ごろごろできるってのが一番いいんですげとね
ただ本当にしていると太りそうなので、それもまた怖くて出来ないんですが(ぇ
>フォントにもいろいろありますので、うちもいろいろと細工してみたいですね
どんなフォント作っていただけるんでしょうか?とうふフォントとか(ぉ
>ぶっちゃけ、興味本位とネタが重なるとこんなものですよ
結局原因は何なんですか(知りたい