前は行かなかったし

リンク先のサイトを巡回中に見つけたのですが、聖城竜王さんのサイトの日記にこの前発売されたゲーム
Lapis lazuli「Areas」主題歌「grand blue」、はむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」
主題歌「こんいろ∞トキメキ!!」が25日から配信という事が書かれていました。
んーこれは驚き。もともとPCゲームの曲はカラオケには入りにくいのですが、これは嬉しいなあ。
JOYSOUNDということなので、またチェックしに行かないと・・・こんいろトキメキ♪、スク水


他にもあるのかなーとサイトを見てみたら、こいびと☆アクセント!!も入るみたい〜!すげーよ!
てなことで、KATIEさん次回はよろしくお願いします(笑)


気になったニュース:
身体も心もボクのもの 〜はじめてのSMガイド〜
前作「30歳の保健体育」に続くシリーズなのでしょうか。これはねえ・・・多分買う(ぇ


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻発売 「こ、これはイイ妹萌!!! です!!」
これはとりあえずあの人には通報しておいた方がいいかも知れませんが、また買いに行くのが
大変とか言われそうですね(苦笑)こんな妹いたら俺はもうダメです(何が?


暑さでレールゆがんだ!コンビニ氷で復旧
昨日1日鈴鹿サーキットを歩いてたらすっかり焼けてしまって・・・もう手がヒリヒリでした。
今ぐらいが一番紫外線が強い時期なので、肌のお手入れには気をつけましょう。


レス:
カーフさん
>いろんなところを連れ回してますね
同意の上ですから、連れ回してるのではなく旅行の同行なのです!(キッパリ
入れ替え戦にならずによかったですねぇ
まあ他にもいろいろいるからなあ(ぉ


銀狼さん
>私も姫様と行きたいですが、私の愛車だと狭くてストレス感じそうだなー
その時はでっかいのを借りてきましょう〜リムジンで90分10万くらいですよ!(高
軍艦島は横から見たの艦橋構造物っぽさが一般ですが、三枚目の見方すると戦艦っぽいですね
いろんな角度から見ると、本当にいろんな顔を見せてくれるんですねえ。私も見たいですが。
ただツアーの悪い所が露呈しないといいんですけどね・・・
>マスコットとしては山形の「かねりん」がある手前使えないからでしょうかね
それってかねたんの事でしょうか?なんか検索かけてもかねりんだと鰻屋しか出てこないんですが(^^;