ちょっとした事ですが。

久しぶりという方からメールを頂きまして、その事についてちょっと考えてました。
個人的にちょっと嬉しい話と、ちょっとそうでもない話と2つ書かれていました。ただ自分にとっては
どちらかと言えばそうでもない話が嬉しかったです。
詳しい事はちょっと紹介出来ませんが、時間を置いて私に打ち明けてくれた決断と勇気と逆に
こちらが改めてありがとうと言いたかったです。またいつかお会い出来ればいいですよね。


私も常に自分に対して素直であれ、1日1日を楽しく、絶対後悔はしないように生きています。
それは今日も明日もその先もずっといっしょ。ネットという中、何が真実で何がウソなのか
なかなか見抜けない事が多いですが、そんな世界だからこそ分かり合っていければと思ってます。


気になったニュース:
彦根市、「ひこにゃん」関連グッズ 08年年商10億円
やらしい話ですが、こうして数字としてもちゃんと貢献しているひこにゃんはすごいです。
や、すごいというか買い求めに来る人が多かった、ということなんでしょうが。もちろん私も(^^;


小学校の校舎を丸ごとヤフオクに出品
使われずにこのまま朽ちていくなら・・・という気持ちも分からなくはないんですが、やはり
学校時代の思い出がいっぱい詰まった校舎がこうして売りに出ているという現実は辛いよね・・


ついに明日、「新市民球場」で初試合となります。
4/9の日記に新球場の画像が出ていたので。あーまたこっちも行っておきたいスポットですよね〜
こちらもツアーがあるみたいなので、ぜひぜひ参加したいところです。


レス:
元井広夢さん
>S的に縛りや目隠しプレイなら大好きです
じゃ、今度会った時は目を隠して「だーれだ?」ですね(違
>まぁ、内陸ですし
話題に乗り遅れないようにしましょう・・・や、やはりヲタはこういう話題に付いていけないのか!(^^;


カーフさん
>まず相手を説得するところからはじめないと(ぉ
意外やみんな対応(レス)が現実的ですね・・・経験者ばっかか!
>とりあえず放置します
放置プレイですね、分かります。
>みんな夏だと思ってるところが罠なんですよね
日差しが強いのは夏なので・・・という先入観がどうしてもあるんですよね。。


銀狼さん
>これも地球温暖化によるものでしょうか
かも知れませんね・・・でも近くにそんな氷があってよかったです。
>しかし、ツアーしか入島できないのではな
んーなんか今の感じを見ているとそれっぽいんですよね・・・なので余計に雰囲気を楽しめないかも?
>地元の「けんけんず」ならすぐに出ますが
それはなんですか(笑)どんどん出てきますね(ニヤ