もう1人のえりりん

やっと始まったIRLのTVを見ていて、エリオがいないなあと思ったらこんな事になってたんですね。
オフシーズン頃の話でそんな事になってたとは知りませんでした。お願い帰ってきてね・・・


なぜか分かりませんが、最近えりりんに夢中です。といっても千堂瑛里華ではなくて田村英里子の方。
現在公開中、でも絶賛じゃないだろうなあというあっちの国版ドラゴンボールにも登場している女優
さんですが、その昔はアイドルでした。ここに来る人は知ってるでしょうけど(ニヤリ
で、動画サイトとかでちょくちょく見ているうちになんか無性にリピートして聞いてます・・・
あのアニメもいろいろ衝撃的でしたからね・・ナレーション怖かったな(^^;


気になったニュース:
すごく「近い」ところを走る電車たち
江ノ電ってまだ乗ったことないんだよね・・・今年は乗れるかなあ?多分無理でしょうけど(ぉ
うちの周辺で近そうなのは近鉄の内部線とか伊賀鉄道伊賀市駅手前の辺り)とかかなあ?


津図書館の“事件”追え イベントで小学生が探偵役に
見た目は子供、のなんとやらがたくさん現れそうです(^^;で、なぜに白クマ・・・


綾瀬はるか、赤面! 「おっぱい弁当」発売
最近この話題が多いですよね・・公開前+話題の高さ(というかまず題名でしょうけど)なんですが、
私以前からこの話が事実に基づいた話というのを聞いてから、その時はどうなったんだろうと気に
してたんですが・・・当時の結末はやっぱ見れなかったそうで、ちょっとがっかり(当たり前?


レス:
KATIEさん
>カラオケ・・いきましょうね(*^-^*)
反応してもらってありがとう〜その時までにちゃんと練習しておきます☆


カーフさん
>当たるとでかいっていう証明ですが、外れると・・・
そっちは考えない、考えない(コラ
>本当に朽ちてしまった校舎ならたくさん見ていますから
自分の学び舎がそうなるんだったら、せめてどんな形でもいいから・・と考えますよね。
まあそれでもこれ売れるんかいな?


エンハウンスさん
>唐突な抱負でした(笑)
よくできました(笑)力入れずにマッタリいきましょう〜
>是非とも見習わせていただきたいです
改まってそう書かれると恥ずかしいので控えめでお願いします(^^;
ヤフオクって何でもアリなんですね
形のないものでも売ってたりしますからね・・・自分のネタとか(笑)