魔法少女リリカルTMくんStrikers

来ました。約2年ぶりに魔法発動です(苦笑)


まあ今月はなんとかなりましたが、来月はマジでヤバいのかも・・・今からどうなるかと
戦々恐々です。自分の痴態をさらすのもいやなので何がどうこうとは書きませんが、あんまり
よくない事をしています。と言っても法に触れる事ではありませんので、ご安心を。


ホント、なのはに頭冷やされないとこの性格も治らないのでしょうか・・やれやれ。


気になったニュース:
【名作の舞台・らき☆すた】主人公の部屋を新“巡礼地”に
見に行きたい気持ちも無くはないけど、作者の家は・・・ねえ?そこまでしていいんでしょうか。


愛犬とカラオケしませんか? シダックスが「ワンだふるルーム」を提供
さしてうまいかどうか分からないような物を大音量で付き合わされる犬の身にもなってあげて!
というか、いくら家族の一員とは言ってもこれは違うんじゃ(ぉ


「日本一長い踏切」 廃止へ
まず存在を知らなかった(笑)で5月末ってもう行く機会がないんですが(汗
安全のためもあるのでやむを得ないのは分かりますが意外と惜しむ声もあったりするんですねえ。


レス:
元井広夢さん
>通販は何時になるでしょうか
多分8月の下旬くらいだと思います・・・それまで待ちましょう。
それか・・買ってきましょうか?(ニヤリ
>おっぱいが入っているわけではないのですね
入ってたら問題でしょうに(笑)ていうか、入ってた方がいいの?(エロ
>おっぱいでバレーするお話でないことに絶望しました
だからそれだと問題だってーの(^^;


KATIEさん
>しかも世田谷線は乗って通学してました
私も都内では荒川線は経験あるのですが、世田谷はまだですねー。あちらもなかなか沿線が
いいので、1度行きたいとは思ってるのですが。東京も見所多くて大変です・・・
んーでも近いほどお互い気を使ってるから事故とかもないんでしょうね。
>姫様の素敵なものか、つるぺたの娘のが良いです
姫様のは激しく同意ですが(エロ)つるぺたじゃ意味がないのでは!?やはりある程度ないと!!


カーフさん
ようこそようこというものも(ぁ
それ秘密です♪(^^;
>タイのあたりに比べたらまだまだ
とりあえず外国は話から外しましょう(ぇ
>でもこの手の話はえろげになると妙な方向に
エロゲならどうなってもいいでしょうけど、綾瀬はるかが脱ぐわけない(諦


銀狼さん
江ノ電は修学旅行で乗車。長谷寺や大仏観に行くのに重宝しました
うちの学年から修学旅行の行き先から外れたんですよね>鎌倉
なので未だにあちらは行ったことがないんですよね・・・んーいつかは行きたい。
>姫様か「パパ♪」と呼んでくれる自動〇形な娘っ子が良いです
姫様は結構大きくないの?まあ「巨」とはまではいかないかも知れませんが。
・・・自動・・・何なの?犯罪?(コラ!


エンハウンスさん
>とりあえず捜査は静かにお願いしたいものです
まあ場所が場所だけに、ということですね
>おっとイメージはバレーボールですか
あんまりリアルにしたら問題だって言ってるでしょうに!
まあ全くみんなおっぱいおっぱいとニヤニヤ騒ぎ過ぎです!私みたく別の場所とか(言えるか