2日目だそうです

2009年11月22日(日)川崎市産業振興会館にて開催予定(アフターイベント有り)
次回はちょっとアフターまで見てようかな・・・いろいろあったしな(ニヤ)内容うんうんも含めて
変わったのか、変わってないのか。それ以前にサークル数減ったりして(ぇ


そんな休日ですが、今日はうちの家の田植えでした。今年は休日に当たったので私も手伝い。
普段の仕事も疲れるけど、こういう仕事も疲れるんですよね・・・あーしんどい。
みなさんのところはもう終わりましたか(オイ


気になったニュース:
コカ・コーラゼロ 「鈴鹿8耐」缶を発表 三重、岐阜で限定販売
三重の夏の話題です。今年はホンダワークスの参戦がないのでどうなるか、盛り上がるかちょっと
不安な部分はあるのですが、レースはきっと白熱してくれると思いますよ!


坂の町長崎にある自動車教習所のシークレットロード
自動車免許も都道府県によって難易度が絶対あるはずだと思うんですが・・・確か長崎のバス
ドライバーの腕ってかなり凄いらしいとか見たことあるしなあ(参考


臨時快速「佐久間レールパーク号」の追加運転について
今年の秋で閉館となるのでその関連。私は昨年の夏に1度行きましたが、また混んでこないうちに
行きたいなあ〜できればこの列車にも乗っておきたいところ。HMも付くとは珍しいことで。


レス:
カーフさん
>給料日前はみんな実におとなしくなるものですよね
早くこういう生活から抜け出したいもんなんですが、それがまたクセになっちゃってるんですよね・・
>こみけついでに見るって人も多そうですね
あの期間は企業ブースの紙袋を持った人が多く見られそうです(笑)


元井広夢さん
定額給付金もありますよ
給付は当分先なので・・・というか、12000円くらいで済むレベルじゃありません>借金
みなさんも使いすぎには気をつけましょうね。


銀狼さん
>しかし、この期間だとやはり夏コミですかね
あの期間は企業ブースの紙袋を持った人が多く見られそうです。
大事な事ではありませんがとりあえず2回書いておきました(^^;
>車雑誌でも「インパクトは今期随一!」という記事が何とも
ちなみに明日の決勝はリタイヤということらしいです・・・なんかまともに走ってないような(汗