ウマー

買い物に行ったら馬がいました。夕方だったのでイベント自体は終わってましたが何かのイベントを
していたみたいです(ふれあい程度でしょうが)近くで見ると大きいもんですね。
来週後半からはいよいよゴールデンウィーク、何しようかなあ・・(ワクワク


気になったニュース:
東京駅前丸の内の駅近安ランチ
次回上京の参考にしたいところですが、いざ行くとそこまで辿り着くのが大変なんですよね・・・
まだ東京駅はいいのですが、新宿とか最近の渋谷(副都心線乗り入れ後)とかは全然分からず(^^;
何をするにも高くつく街なので、まあ使うなら1人の時かなあ?


狙われた“つぶやき”
確かに知ってる人のつぶやきにURLが入っててもそれがその人が書いたものとは違う、とは
なかなか気が付かないんじゃないでしょうか。むしろ知ってる人のだからクリックするのは自然。
まあしかし誰がこんなの考えるのやら。そんな時間があったら俺にくれ(ぇ


東京の五輪開催能力を評価 IOC、視察終え総括会見
今回は以前の大阪のようにはならずに済んだようですが、さて10月の総会はどういうことになる
でしょうか・・こっちは見ることしかないので、結果が楽しみです。


レス:
元井広夢さん
>でもウチは農家ではありませんが
やっと桜なんですか・・・や、いい季節に花見が出来ていいんじゃないでしょうか。
てっきり農家だと(ぉ
>中身がどう違うのかレポを
見つけたらまた買ってきます。て、どこで買えるのかなあ・・・やっぱコンビニ?


カーフさん
>二回目は前といろいろと比べられますからねぇ
前の評価もいいわけじゃないので比べると言ってもそれまでじゃないでしょうか(ぇ
>そしてホンダが見捨てたチームが大活躍するのですね
撤退と見捨てたのは別です
というかF1についてはまだまともにドライレースが行われてないのでなんとも言えませんが、
とりあえず昨年までの展開とは違うというのは確かのようです。今日もレッドブルだったしなあ。


エンハウンスさん
>私もよく手伝ってましたよ
家族総出ですからね。うちはなんとか終わりましたが次は同じ地区の手伝いもあるのでまだまだです。
>これを飲めば8時間分のエネルギーチャージですね
エネルギーを貯められればいいんですが、どうもノーマル意外はねえ・・・