掃除しないとなあ

なんか気が付いたら部屋がめちゃ汚れてるんですけど(^^;
これはまた掃除機かけないとなあ・・でもそんな日があるのかどうかちょっと大変なんですが。
まあ5連休になんとかするか・・何も予定ないしな(悲


気になったニュース:
筋トレ用アニメDVD 「いっしょにとれーにんぐ」しよっ?
これで痩せるぞー!!(不純


ブレーキかけ忘れか 運転士らを聴取、名松線の無人車両走行
それでも何も起こらないのは名松線のいいところでもあり悪いところでもあるんですよね(^^;
ていうか、緊張感なさ過ぎだろこれ・・・


まち全体が迷路!? 長野の不思議な地図
そういうのを街の特色として売っていっていいのかちょっと苦しいところもあるような(笑)


レス:
カーフさん
>ウマにうまいこと出会えたわけですね
変なシャレ出た!
>結局牛丼やになったりしますし
その牛丼屋もまたイマイチというかなんというか(笑)
>そして時間たん
たんたんばっか作り過ぎです(^^;