私と夜更かし、する?

昨日寝るのがちょっと遅かったのがあれだったのか、まあ今日は昼間のウトウトがヤバかった・・・
マジで落ちるところでした(^^;ちゃんと睡眠しないといけませんよね。
さー今日は早く寝るぞ〜って、あ、あれ、みどりん!?(喜


気になったニュース:
ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!
ちょっとそれほど人気もないんじゃないかという話も挙がってはいますが、いよいよ明日から公開が
始まります。明日のめざましテレビ(フジ系)でも中継があるらしいので、チェックしておかないと。
私も1度は行ってみたい場所であるこの軍艦島ですが、見た方がいいのか、見ない方がいいのか・・・


JTB時刻表が1000号に 特設サイトもオープン
買おうと思ったらもう置いてありません(^^;しかも999号はなんか高値になってるし。
なんでこういう感じでプレミア付けるのか分かりませんが、まだ昨日発売の時刻表がないのは辛いな。


生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜未来創造の世紀へ〜
7月下旬に開催だそうで、週末に記者発表の模様をやってました。これだけは譲れない、この機動戦士
ガンダムを世に放送したのはこのメ〜テレ(旧名古屋テレビ)ですから!たまにはこういうところで
しっかり制作した局としてアピールしてほしいのが地元民の考えです(笑


レス:
カーフさん
>掃除機かけるためには部屋を整理しないといけないんですよね
辿ってくと卵かニワトリかという事になるのでやめておきます(^^;
>体重が減るたびに脱ぐ仕様にすればもっといいのでは
それだと本当にエロDVDですから!


元井広夢さん
>5連休あるだけいいじゃないですか
休んじゃえばいいじゃん!(あむ
>・・・これってえろげ
だったら手元にあけるりMCがあるので大丈夫(ぇ)みどりんでもう痩せすぎ!(オイ


エンハウンスさん
>それにしても公式ページが403なのが気になるところです
届いてみたら全然違うものだったりして・・・ちょっとヤバいアイテムなのか!?
>まずはゴールがない事には迷えないと思ったり
旅行でいえばそりゃ宿でしょうけど、街で迷ってみるのもいろいろあっていいと思いますけどね〜