甘いな

みんな抱き枕に目が行き過ぎ。みどりんのテレカに何も感じないなんてどうかしてるぜ!!
・・・え、俺がおかしいの?


気になったニュース:
JR九州がまたやった ゲキ★ヤス再び
来た来た!また今年も発売されるらしいです。前回は使用できなかったので今年はなんとか利用したい。
また長崎では大鉄道展とかいうのもやってるらしく、んーこれはどう攻略したらいいのか!


大型バーガーにウェンディーズが参戦 “がっつり”誘い 客単価増狙う
もうそろそろ大きいのはちょっとな・・・とりあえず近所にウェンディーズがないので久しぶりに
食べたくなってきたなあ〜あそこのポテト好きなんです♪


軍艦島上陸35年ぶり解禁 元島民や観光客ら70人が見学
行ってみたいのはやまやまですが、上陸条件がなかなか厳しいので行ってもキャンセルという可能性
が大きいみたいですね・・んー天気運はそんな悪くはないと思うけど、どうでしょうねえ。


レス:
カーフさん
>みどりんに子守唄をうたってもらうのですね
逆にいい声で鳴いてもらうことも(オイ
>悲惨な労働で騒動になった炭鉱部分まで見ないとわかんないと思うんですけどね
現実的に無理かと思いますが大勢が入るのにはちょっとあの建物は危険といえばそうですし。
>対して平和とか地方情報番組しか作れない広島のTV局なんて
それもまたそこじゃないと作れないものですからね〜


山口のにしさん
ダイヤ改正号(998号)はなんともなかったのに
ネットで買おうと思ったらめちゃ高くなっててびっくりです(^^;


銀狼さん
>長崎は遠すぎる
分かります(苦笑)行動力のある→お金がないとね・・・あ、時間もですが。
>999号からダイヤ変わってないなのにな
え、みんな毎月買ってないの・・?(ぉ
>というか版権元は商売ッ気が強すぎてどうにも素直感動できないです
まあ自分ところの売ってナンボですからね・・どうしてもそういう風に見られちゃいますね。
というか、アニメ化が決まったものがあるんですか。それは知りませんでした。
今は別の放送局が多いのですが、またメ〜テレガンダムやってほしいですね。
ところで開催したら名古屋来ます?長崎よりは近いよ?(ニヤリ