一色

今日は朝から同じような感じのニュースばっかで、TVもネットでも独占でしたね・・・
まあそれだけ有名というか、知名度のある人のニュースでしたからね。
私個人的な意見としては今のところは何もないので取り上げたりはしませんが、同性から見ても
結構いいスタイルを貫いてますからね。好きな部分が多いだけ、ショックですね。
にしてもこの程度で家宅捜索までするのと、総務大臣のコメントには未だ疑問が残りますが。


気になったニュース:
ゆうちょ銀+Suicaカード 残高減少歯止め策が始動
これまでも百貨店、電気店、銀行系といろいろな組み合わせが出ているSuicaですが、個人的にこの
組み合わせって結構最強なんじゃと思います。少なくとも銀行系とすれば全国ネットを持っている
のが(ネットのレベルが銀行と違うし)かなりのポイントになると思うんですが・・
ところで、これSuicaエリアじゃない所でこのカードって作れるんでしょうか?もしかして無理?


成田エクスプレス用新型車両 JR東日本E259系
初代が登場した時のインパクトもすごかったけど、今度もなかなかすごい顔つきです。
ただ北海道も最近これが多いんだけど、あんまり好きじゃないんですよね・・・いかついというか。


「1000円高速」渋滞35%増 土日8日間集計
事故に遭遇する確率も上がるのでお出かけは余裕を持ってどうぞ。
ちなみに私は鉄道派なので、スイスイです。


レス:
元井広夢さん
>ウチそういうサイトなので
そういうサイトならそろそろ「もどき」は取ってもいいんじゃない?(ニヤ
>それ以前に九州は遠いです
まあここに来れるならコミケにも来てますよね(^^;


カーフさん
>みんなだきまくらが好きだから困ります(笑)
まあなんと言っても等身大ですからね・・・あ、あと露出もあるのか(ぇ
>建物とか崩れたらどうするのかなぁ
避難(^^;
なんせ手もつけてなかったところですから突然、というのは可能性ありますからね・・・
それでもやっぱ見たい方が勝っちゃうんですが。


エンハウンスさん
>ただ、そこまでが結構するのですが
まあそうなんですけど(笑)その辺は別にして!九州内を満喫できるという点でひとつ。
>この路線も残しながら進めてほしいものです
もうね、でっかいのとか食べれないんです・・・>歳?