レポ待ち

明日はドリパだったんですね・・・東京はいつも通りですが、まさか大阪のスケジュールが
ここまでになるとは思いませんでしたが(^^;私は大阪なので、東京に参加されるみなさん
のレポートでも待つことにします。にしてもまたいろいろトラブルがないといいのですが・・


気になったニュース:
ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 ついに発売が未定になった?
確定じゃないのでどうか分かりませんが、どうなのか誰か明日聞いてきて下さい(^^;
にしても延期、延期で体験版も最近UPされたのにこれが本当なら辛いなあ。


ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か
そんなに出品する時点でちょっと気が付いたと思うんですが、まあ落札するのにいちいちそこまでは
調べませんからね。にしてもニセ確定になったのを買った方は気の毒としか。んーでも自業自得?


GT第3戦 ミクZ4完走したけん!
今日決勝だったのでJsportsで見てましたが、どこにどう映ってたのか全然分かりませんでした(^^;
でもまあ、車名は紹介されてたのでそれはちょっと嬉しかったですが。
ミクのスポンサー、やっぱ何かやっとくかなあ・・・でも見に行くレースがなくて(ぇ


レス:
元井広夢さん
>私もなので引き篭もりじゃないですね
篭ってる場合じゃありませんよ!どんどん繰り出してお金使って景気回復(ぇ
>普通に仕事の私は
安・近・短に加えてお金も入ってウハウハですね!(違


カーフさん
>休むと負けだと思うようになりました
負けじゃありません、戦略的前進ということで(オイ
>だきまくらとゴロゴロすればいいのではないかと
それこそ引き篭もりじゃ(^^;


銀狼さん
>私も同じく昨日まで鉄道博物館と浜松町の「都産祭」に行ってました
お疲れ様でした・・・みんな人の多い場所が好きですねえ(^^;
しばらく参加も出来てないと急激に同人への興味が薄れていくので危ないなあ・・・
>でもせめて5年前ぐらいから実施されてればなー
もうちょっと体力のある時にあればなあとは思います。今は夜行でも辛いし(苦笑)