家の時間が

お出かけばっかであんまり家にいないので家の事が出来ませんで、困った(^^;
明日はドライブ+撮影・・・かな?


気になったニュース:
忌野清志郎さんが死去 享年58歳
熱狂的ドラゴンズファンでもあって、よくこの地方の番組でも出演してましたのでその後の容態
とか気になってたのですが・・・早い、早いね。でも今後はゆっくりと天国でドラゴンズの試合
を、そして日本一を見守ってほしいです。ご冥福をお祈りしたいです。


あかつき、みずほ、ブルトレ復活 6月20日、21日長崎−門司港
あーこれは見に行きたいなあ〜これに合わせてゲキヤス旅行組もうかな?


「安・近・短」のGWを乗り切る“空中マウス”が登場
あんまりゴロゴロしてると牛になっちゃいますよ!モー。
私もマウスパッドを使わない、トリガータイプのを使ってますが使いやすければいいですけどね。


レス:
G-WOODさん
>両方が貫通仕様のゲンコツ顔(485ではゲンコツ型と言われていた時期があります)か
なるほど、そう言われると形もそういう風に見えてきますよね。
なかなか現代の列車の形では愛嬌のあるネーミングは付きそうになさそうですけどね。
>なんだかんだいって今年も鉄三昧になりそうです
まあ私もいつかは北陸経由での参加を計画してるんですが・・・やっぱ能登で参加?(ぇ


カーフさん
>帰りは新幹線+深夜バスという妙な組み合わせになりましたが
なんとも微妙な組み合わせに(^^;普通に新幹線でいいんじゃないのでは・・・
>実際トミカ鉄道模型(トミックス)より歴史長いですからね
あ、そうなんですか〜知りませんでした。やっぱ歴史があると違います・・・よね?


エンハウンスさん
>あみだは途中でレールを組み替えたりしたのでしょうか
そこはそれ、参加者の対象年齢もありますからなんとかなるんでしょう(ホント?
>稼働時間の短いノートパソコンも少なくないので
やっぱこういうのが揃ってくると、ノートが欲しくなるんですよね〜