メーデー

今日から5月。ちょっとため息が出そうですがなんとかがんばります(何
明日は買い物で名古屋に行ってきます〜


気になったニュース:
プラレール生誕50周年! プラレール博 in TOKYOで涙する……
人に歴史ありと言いますが、おもちゃも歴史を語ってるんですね・・・懐かしい列車盛りだくさん。
東北新幹線100系(200系ですが)がもうね、1度乗りたかったなあ。


早朝から最大60km! GWの大渋滞を回避する方法
明日から車で繰り出しますという方はまあ見ておいた方が・・・あんま変わらないか(^^;


新型サンダーバード 683系4000番台に一足早く乗ってみた
北陸の方では新車の発表会があったらしくて、そのレポート。中がこんな変わってたらせめて外も
変えてほしかったけど、これはまあいろいろ事情があるんでしょうねえ・・・
しかし、コンセントブームですね(苦笑)


レス:
KATIEさん
>一応暦どおりですが休みが取れそうです。
毎日大変そうですね・・まあゆっくり休養に当てて下さい。
>ドリパいけるといいですけれども
がんばって行ってきて下さい〜私は6月末の大阪まで我慢です。
ああっ、早くみどりんに会いたいよ〜


カーフさん
>休みはドリパに行く人です
なんでその行動力(^^;
>結局自作するしかないような気もします
作れる規模が違うんですが(無理
朝霧麻衣だったらよかったのに
もしそうだったらあの人が発狂しそうなんですが、まあそれもそれで見てみたいけど(ニヤリ


元井広夢さん
>1日私にプレゼントしてくれるとか
あげられたらいいんですけどね・・・これはもう宿命と思って仕事して下さい(^^;
>・・・あぐみんってけっこう
ほれやっぱり(笑)


銀狼さん
>私の地元から一番近い鉄道むすめ別所温泉の「八木沢まい」嬢です
あそこもまだ行った事がないんですよね・・夏くらいに行こうかな〜
>了解です〜♪
わーい\(^o^)/ よろしくお願いします!
>レイバーはどれも魅力的です・・・なのに未だ実用化されず残念無念
でも実現したらマジで税金の無駄とか言われそうでやですね(^^;