カウントダウン

連休もいろいろな事があるので準備もあるし忙しそうです。というか、休もうよ!
仕事も明日行ったら5連休〜何しようかなあ♪


気になったニュース:
「ありす」と「まな」が魅力発信 三鉄25周年ポスター
どんどん売り出してますね・・・てか、だから買いに行けないって!!プチレベルの旅行じゃとても
じゃないけど行けません(苦笑)うちの沿線もこういうの作ってくれ〜


ゴールデンウィークは銀座でトロに会おう!
銀座ソニービルで開催中。あいにく5連休は行く予定がありません(^^;ドリパ東京に参加するの
なら、ついでにここも回れたんでしょうけどこれはまあ後で分かったのでしょうがない・・・ニャ?


後藤麻衣「イメージビデオ」わいせつと認定 本人と元社長ら逮捕
今や見えないものを見たいのならイメージビデオということなんですね。てか、ちょっと混同してる
のですが、この後藤麻衣さんってあの声優の後藤麻衣さんとは別人なんですよね?多分?


レス:
銀狼さん
>ウチの仕事場の近所に「中華飯店 らんか」という嘘みたいなストライクなお店があります
ぜひ連れてって下さい!!もしかしたら・・・・ランカみたいな娘が(ニヤニヤ
>まさかスタンダードとエコノミーまでアクションモデル化するとは!?
私も今またこうしてモデル化されるのが嬉しくて〜個人的にお気に入りのピースメーカーもあります。
三陸は車じゃないと無理っす
車でも大変です(^^;


元井広夢さん
>7月30日で不惑の年齢になるので是非
・・・・いくつ?(ニヤリ
>萌えキャラだと逝くのですね
まあ、そういうことです(ストレート


カーフさん
>こういう何気ないところにネタは隠されているものなんですね(笑)
なので普段から神経とアンテナを張り巡らしておかないと見逃してしまいます(^^;
>そろそろロボへの合体列車の出番でしょうか
超合金とか出ても買いませんよ(ぉ


エンハウンスさん
>もちろんその分良さそうなのですが
というか、これだけして良くないとえらいことです(苦笑)
>つまり塗装ではなくてそういう造形のものをご所望ですね
なんていうかピンと来ないと、ねえ?まあピンというかはきゅーんでしょうか(オイ