公園の近くです


はい、いきますよ〜はいっ、チーズ、キラッ☆
いい感じです(笑)


気になったニュース:
やまと「劇場版 AV-98 1号機 アクションモデル」など メカもの発売情報
あんまり詳しい情報がなかったのでどこまで行ってるのとか仕上がりが気になったたイングラム
でしたが、とうとう発売になったようですね。見た目は良さそうだけど・・・値段が!!


「ゆるキャラ電車」発車 しまさこにゃんらをデザイン
次々と出てきますが、これくらいでは行く事はありません(苦笑)


レス:
銀狼さん
>しかしまあこれは社会人にはちと無理が
この場所の離れ具合がなんともならないんですが(^^;この用事でもないと行かないだろ・・・
>カー〇さんが狂喜しそうなお名前ですね
分かる(笑)
>確かにドッチでも良いですよね
スク水とか論議するんだったらもっとかわいいおんにゃのこの時にお願いします。


カーフさん
>月へは行かないのでしょうか
まああんまり頻繁に会うと姫様のありがたみもなくなるので、ね?(ぇ
>距離遠すぎるだろうというか、日帰りじゃ無理だよなぁ
1日に駆け回るつもり!?いいドキュメントになりそうです(期待
>すでに売ってるんで食ってる人です
さすがチェックが早い!(ぉ