休んで行って休んで行って

連休中ですが、私はお仕事。
とりあえず明日は休み〜天気も良さそうなので、どこかへ行こうかな〜と考え中。
5連休もいろいろ考えてます。まあ半分くらいは埋まってきたかなあ?
海外行くのも結構ですが、やっぱり私は国内が一番です。てか、今海外は行く気がないです(^^;


気になったニュース:
コミックを完成させろ!! 「鉄道むすめ」単行本発売記念スタンプキャンペーン
>銚子電鉄犬吠駅三陸鉄道久慈駅、さらに広島電鉄・千田運転係(広電本社前電停すぐ)の3カ所に
なんていう散らばり(苦笑)これ3つ集めるのって結構大変じゃない?広島は秋でもいいかなとか
思ってたら、これ8月末までなんですね・・これは無理(^^;


大好評『産直まるごとポテト』の第3弾
ホントにこんな名前のじゃがいもがあるんでしょうか・・・これはぽてりこんといい、何かの関連が
あるに違いないですよね!?とりあえず早速買いに行こっと。


「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連
スク水と言われれば黙っていられないのがスク水スキーの私ですが、ぶっちゃけどっちでもいいよ(^^;
ていうか、スク水だったら何かあるわけでもないしそんな影響は・・・ねえ?


レス:
元井広夢さん
>おんにゃの子でしょうか
何だっけ・・・レジャーシートだったかと。まあ何と言っても大型連休ですからね!
>普通に売り場にあるので
珍しくない地域なんですよね、分かります。
>ラムネの瓶返却やふたに10円当たりが出たときもうれしいんですよね
30は超えてるな(ぉ


カーフさん
>安物買いのぜに失いという言葉が(ぉ
うまい棒キャベツ太郎はオススメです。・・・キャベツ?
>他の魔法のひとたちもデビューするのかなぁ
他はモデルがいたんでしたっけ?いたかも知れないけど忘れました(^^;


エンハウンスさん
>いやでも1リットルならまだ需要はあるかも知れません
よくよく考えるとあれを自動販売機にセットするのも大変だったんでしょうねえ・・・
>おや?今生まれたのでなくて元から居たんですね
私も急遽作ったからこんな感じだったのかと思いましたが、この春から一緒に出る予定だった
ようです。んー戻っては来ないかも知れないけど、共演も見たいなあ・・