駄菓子はいい

今日は会社の帰りに電気店に行ってきました。またDMが来てて何かくれるということだったので。
もらう物だけもらって、帰りにちょっとお菓子コーナーを見てたのですが、思わず駄菓子を
買ってしまいました・・・単価が安いのはどんどん買っちゃうんで怖いね!!
いろいろ買ったので楽しみながらちょこちょこ食べようと思います・・・どれにしようかな〜


気になったニュース:
「魔法の天使クリィミーマミ」がアミューズメントデビュー!
こちらは週末にあったイベント。ある意味この週末で一番行きたかったのはこれかも(^^:
それにしてもまだ太田さんが健在で私は嬉しいです。これ抜きで私のアニメ歴史はありえないし。


1.5リットルペットボトルの自販機を最近見かけない
ビンも見なくなったよね(オイ)昔はあれを買って、飲んでまた返しに来るとちょっとお金が
戻ってきたので(リサイクル)あれ目当てにしてたよなあと思い出します。


地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」
戻ってくるまでこれなのか、もうこれで最後まで行くのかちょっと分かりませんが、とりあえず
代わりはいたのですね・・・にしてもなかなかやんわりしてて個人的にはいいんじゃないかと。
これでまた奈良が脚光を浴びるかもしれないし(ぇ


レス:
カーフさん
サンクリの余波があるかと思いましたが、こみ具合はそんなに無かったですね
お帰り〜おみやげは?(笑)コミケと比べるからそうでもないんでしょうけど、というか
あれと比べるのがちょっと違うんですが(^^;
>めいど居酒屋ではありきたりなんで
ていうか、居酒屋にめいどはどうでもいいんですけどね(苦笑


元井広夢さん
>それともTMさんがとっちゃったのかなぁ
そりゃもうぱくっと頂いちゃいました(コラ!・・・今日もみどりんに夢中ですいません。
>地元ではすーぱーに88円で並んでました
また買いに行きます(遠


KATIEさん
>ほんっとねんどろいどシリーズは表情がいいですね
そうなんですよね〜表情もこれ専用なものなので、欲しいのはやまやまなんですが、いかんせん
資金が・・なんとか作って買うしかないのか!?(借?
使いすぎには注意!ですよね・・・