九州のポイントは・・

ゲキ★ヤスの切符の詳細ページJR九州のページにも上がったのでいよいよ本格的に計画開始です。
九州もほとんど見たことない私なので、これは楽しみ・・・どこ見ようかなあ?
なんかここは外せない!てところがあったら教えて下さい〜


気になったニュース:
老舗サイダー、一味違う春 三ツ矢もキリンもリボンも
リボンはなかなか見つける事が出来ないんですが、どこなら売ってるんだろうなあ・・・
キリンレモンは昨日見つけて飲みました。でもやっぱり個人的には三ツ矢です。


名古屋にある、鉄道をモチーフにした楽しいコスプレ居酒屋です。
誰か行かれた方レポートをお願いします・・・居酒屋もこうしないとダメなのかな(^^;
ガンダムの居酒屋もTVでやってましたが、あれも私の中ではないな(苦笑)


ミクZ4 スポンサー特典「ねんどろいど 初音ミク レースクイーンVer.」サンプルレビュー
またちょっと欲しくなっちゃったよ(汗)まあでも資金不足というか、かなりお財布事情が
厳しいので今はダメですね・・・というか、あの車まともに走ってるんでしょうか(ぇ


レス:
G-WOODさん
>そして現在も手付かず
私も1度あそこへは行ってみたい気持ちがあるにはあるんですが、特に関りのない者が、それこそ
興味本位で行ってもいいものなのかどうか、その辺で迷いがあってまだ行けてません。
あと何年かして事故が風化しかかってきたら、改めて記事とともにマンションの画像でもUPする
ところでしょうが、今はまだ画像も紹介しにくいですね・・・被害者感情もあるので。
その辺どうなのか(どう思われるか)、また見解を教えて下さいませ。
>殿様的態度を改めてJR西のように襟を正してもらいたいものです
状況は違うけど、暴走したということでは全く同じ事をしてますからね・・・どうなってるんでしょ?


カーフさん
>そしてビックサイトからレスしている人です
お疲れ様でした・・・で、いかがでしたか?
>もうそんなになるのかと思うこのごろです
こちらも30年重ねたということなんですよ・・・何がとは言いませんがww
>ぱにーにとか胸突撃とか
んー、悪くない、悪くないよ!!(エロ


エンハウンスさん
>そういえばOPEDに効果音入らなくなったのはいつ頃からでしたっけねぇ
アニメとしてそういうのも必要不可欠な時代もあったんですが、今はもうないかも?
楽曲としての地位が出来上がったということなんでしょうか。
>ではしゃもじブーメランでも
そのうち何かの競技になったりして(^^;