明日の予定

行きたい場所はいろいろあるんですが、多分家だと思います(苦笑)


気になったニュース:
『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
画質がどれくらいなのかちょっと気になりますが多分買うと思います。アニメOPED好きなので。
あーまた今年は30周年記念とかでいろいろ買っちゃいそうですよ・・・


尼崎JR脱線4年で追悼慰霊式 社長、惨事をあらためて謝罪
そろそろ自分の目で事故現場を見に行こうかと思ってるのですが、ちょっとなかなか気持ちが
決めきれずにいます。4年経過しましたが、今後も風化させずに教訓としてほしいのですが。
うちの近所ではこんな事もあったりと、人為ミスはなかなか減らず・・・


「ワンピースごっこ」はどれくらい流行ってるのか
うちも負けずにあけるりごっこを流行らせるのです!!と、とりあえず大盛りカレーで(ぇ


レス:
元井広夢さん
>これで元気になりましょう
じゃあ元井さんは麻衣のを、私は姫様のを、ということで(^^;癒されるぅ〜
>午前中なら仕事でも夜勤だろうから見れます♪
お昼前〜お昼にかけてなので、ぜひ見てみましょう〜欠ける割合が小さいですが、それでもちゃんと
見る事は出来ると思うので。なおそちらでは午前11時10分に、62%欠けるようですよ。
>ウチの店長を説得して下さい(笑)
恐らく初対面なんですが、大丈夫か俺?てか、俺なの?(苦笑)


カーフさん
>戦利品写真の出番なんですね(笑)
すいません、そんな言うほどはありませんでした(^^;
>えらく微妙な所を通る日食だなぁと思ったり
でも日本にかかる日食も当分ないらしいので、チャンスですよ〜
>言い出しっぺって偉大なんだなぁと思いました
とりあえずここから北海道まで歩いて行っただけでも私は尊敬します>結局3回くらい行ってる


エンハウンスさん
>ですがしらさぎは富山まで走ってませんでしたっけ
名古屋を発着するしらさぎは富山行きですが、米原が始発のしらさぎは金沢止まりです。
この切符はひかり・こだまで米原まで、その先はしらさぎ利用という形なのでこのケースが
あることもあるということですね。まあ富山行く人は米原で富山行きに乗ると思うんですけどね。
>当日は雲がなければよいのですが
早くから予約してあって、それが一番辛い結末なんですけどね・・・


銀狼さん
>この組合せって結構あり得ますよね・・・北陸本線の特急だと選択肢多いし
でも「このきっぷは、東海道北陸線経由となります」とあるのでサンダーバードには乗れない
かも知れません。ていうか、しらさぎに乗ってほしいんでしょう。
>暇な水曜日ですのでゆっくり見れそうな予感がします
世紀の一瞬かも知れませんので、ぜひお見逃しなく!
なおそちらでは午前11時9分に、69%欠けるようですよ。