早くも?

5月病に負けるな!の今日このごろです(^^;
長いなあと思ってた5連休も終わりましたね〜みなさんは何してましたでしょうか?
まあ2日行ってまた2日休みですが、間の仕事がまた忙しそうだなあ・・・がんばらないと。


気になったニュース:
地デジアンテナを格安で自作してみた。はたして受信できるのか!?
そういえばパラボラアンテナもフライパンで映ったとかありましたよね・・・この辺は優希とかシスターに
聞けば教えてくれるかも知れません。が、殴りは覚悟のうえで(^^;


トラベル抱き枕はほんとに旅行で実用的か+抱き枕を洗ってみた
次以降の旅行の時の参考にしておきます(笑)


(新)“広島市民球場”コンコース一般開放を覗いてきました
昨年は旧となった市民球場と、建設途中のを見てきたわけですが、こういうのもやはりあるんですね。
これはまた予定を合わせて見に行きたいところです。ただ予定が合うかどうかですが。
また調べてきてもらわないといけないかなあ・・・


レス:
カーフさん
>とりあえずぱんにゃは入手しましたが、二時間かかりました
お疲れ様でした〜相変わらずぱれっとは凄かったみたいですね・・・毎回いろいろと混雑とか牛歩を
呼んでいるのに一向に改善される予感もないし、困ったもんですね・・・
ぱんにゃは・・買えるかなあ?まあ私が欲しいわけじゃないのでいいんですけど(^^;ね?
>代表の方がちゃんと謝りに来ただけ評価できますよ
あちこちのサイトを巡ってて見ましたが、なんか9割方は完成しているとかで。
まあ夏には・・・プレイできるのかも?