胸焼け

あー胸が苦しいです・・・何か変なモノでも食べたかなあ?
あんまり夜な夜なみどりんを食べちゃってたから、何かの怨念が取り付いたでしょうか(ぇ
心当たりが多すぎて分かりません(コラ


気になったニュース:
SUPER AGURI復活か? 鈴木亜久里氏がF1復帰に関心
来年のレギュレーションが変わる事に関して、ということでしょうか。少なくとも現状よりかは少ない
資金を準備すればグリッドに着けるということなのでしょうが、再び戻れば嬉しいですね。
ここまでのF1の展開を見ていても、来年から参加→いきなり優勝もあるのかも知れない?


上田駅で「サマーウォーズ」の告知ポスターを発見
サマーウォーズはこの辺が舞台なんですか・・・別所温泉とかも絡めてそろそろ行こうかなあ。
ところであのむすめのフィギュアはまだ販売されてそうですね。もう無くなったかなあと思ってましたが。


我が家でN700系が料理を運ぶ
これはちょっとおもしろいかもしんない(^^;ところで何でこれは承認がJR西日本なんでしょうか?
もしかして、細かい部分でB編成になってたり(ぇ


レス:
カーフさん
>GWは日曜日まであるぞ
遠足は家に着くまでが遠足ですといかいうパターンですね(^^;
>だきまくらと一緒の旅行ですね、頑張ってください
ただ持っていくとに単に荷物になるのでやめときます(笑


元井広夢さん
>GWが終わって喜んでいるこんびに従業員です
遠足の帰り道で無茶やっちゃうタイプですね、分かります(^^;
>ネーミングだけ似ているでしょ
とりあえず現物を並べてみてから話しましょうか(ぉ


エンハウンスさん
>GWですが休ませてもらった飲食の人です
最後に勝ち組が(笑)
>ですが凝ると逆にお金がかかりそうです
自作って結局こだわりになる部分が多いから、こうなっちゃうんですよね・・・