着々やってます

ちょっと仕事かなーと思ってたら2日くらいはあっという間ですね・・また土日休みなので嬉しい♪
来週の準備とか進めているところです。
当分は旅行もなさそうなので、その分今度はHPの改築とSSの公開でがんばるつもりです。
とりあえずは夏の旅行のための準備とか指定席を取らないといけないのもあるので、その辺かなあ。


気になったニュース:
『どき魔女ぷらす』発売日がけってーい♪ 何をしてもOKな“極楽タイム”って!?
設定が飛び越えすぎ(^^;何しても嫌がられないなんて・・・あると思います!(オイ
これがまた違うキャラクターに置き換えられたらと思うと、また妄想が爆発しそうです。


地デジ普及率トップの県は…あそこです
この前福井駅前のホテルに止まった時、あまりのチャンネルのなさに泣いたのを思い出しました(苦笑)
そりゃあれしか見れないんだったら、どんどん普及するよね・・・


いとうのいぢイラスト入り「痛ノートPC」のサンプル展示が開始!
こういうのもいいよね〜って思ったけど、新幹線とかの中で使いにくそうなのでやめときます。


レス:
カーフさん
>他のひとたちからのジト目ですねわかりました
そのうちひどい目に遭いそうですが、その辺はまた来週に(ぉ
>いやあ、心当たりが多い人はいいなぁと思いますよ
よくはないと思います(笑)
>暴走事故オチ写真とか動画が出てきそうだ
たまに動かなくなることもあったり(ぇ


元井広夢さん
>これは某か●ぱ寿司でしょうか(・・?)
言っちゃダメ(笑
>バス酔いで死亡するので無問題です
死んじゃダメ(笑
・・・たまによくこの感じのコメントを見ますが、そんな乗り物酔いするんですか?