出かけてました

天気もよかったので、散策してるのにはちょうどよかったです。
にしても今日は暑かったです・・おかげで冷たいもの(ジュースとかかき氷)がよく売れてました。
見ていると食べたくなるんですが、どうも屋台はあの値段を見ると買う気がなくなりますね・・
もうちょっとリーズナブルになればいいのですが。
あと高速のSA・PAにあるフランクフルトも値下げしてほしいです(^^;


気になったニュース:
ついに新エコバック登場です☆
知多みるくの話。またまたグッズが登場とのことですが・・・・これは斜め上過ぎ(苦笑)
果たして需要・・・・あるの?


ルミックスの個人認識AFの実力
私は常にあの4人にはロックオン状態です(笑)見つけたら放しませんよ・・・(ニヤリ


オリコ「らき☆すた」カード発行 ファン刺激 狙う高稼働率
残念ながらこれでは私はビクともしませんね(フフフ・・・え、みどりん?(バカ
というか、普通の店でこのカードを使う事の恥ずかしさとか考えないといけないんですが(ぉ


レス:
元井広夢さん
>2日で休みなんてずるいと思います
だってそういう会社なんだもの〜えへへ☆
>と未だにあなろぐです
私も意外とアナログ人間なので、これでいいのです!(ぇ
>見た目と違ってデリケートなので
デリケート・・・デリケート・・・デリケート・・・・・・・・デリケート?(笑)


カーフさん
>どき翠プラスとか、どき瑛里華プラスなんですねわかりました
極楽モードに突入なのです〜あーみどり〜ん♪(ダメ人間
>チャンネル数というよりこれはもう県の意識の差なんでしょうね
入ると何かもらえるのかも知れません(ぇ
>えろげぐらいしかしませんから
やっちゃダメ(^^;