直してます

親戚のところでノートPCを無線LANにするのにうまくいかない、みたいな話を随分前にしたような
気がしますが、結局まだ繋がらないので借りてきました。まあでも家には無線環境がないので、
会社で試さないといけないんですが、うまく繋がればいいんですけどね・・・
ていうか、新しいのを買ってあげて下さい(^^;


気になったニュース:
日本最大のレンガアーチ橋 「喰霊 -零-」舞台探訪
この辺もあさまの時に通ってきり、廃止されてからは行ってないんですよね・・・整備も進んできて
鉄道むらも出来ましたからね〜1度はまた行っておかないと。でもアニメもいろいろ使うよね・・・


鹿児島県の自動車税納期内納付促進ポスターがプリティでキュアキュアっぽいかも?
じゃあ三重県も負けずにえりりんを使ってあげてください!(時勢的に無理


レス
カーフさん:
>実のところスーパーとかで買ったほうが安いんですが、手軽さには勝てませんね
なんだろう・・・おいしそうに見えるんですよね、あれって。
>こんなところにスマキにされたTMくんさんがっ
スマキって久しぶりに聞いた(^^;
>そのうち他のキャラのも出てくるのだろうか
これの売れ行き次第なんでしょうが、ある程度は出るでしょうね・・・次はけいおんかな?(ぇ


エンハウンスさん
>やはり高いものは高いのですが
氷を浸け込んだ冷えたペットジュース(500ml)が300円とかありえない(苦笑)
>これなら普段持ち歩いても大丈夫ですね
萌えキャラじゃなかったらいいのかと言われてもこれじゃダメです(^^;
>いやしかし、随分なデザインです
かがみんファンの私は(ぉ