見逃してる

しばらくCSもチェックしてないとどんどん見逃してる・・・あー番組表がないので面倒です。
ちなみに今日からだと思ってたジロは土曜日からだったみたいで、もう3日目だったよ(情


気になったニュース:
嘆願書はもういらない! 初音ミクZ4、富士で完走!
悩んで悩んで結局個人スポンサー申し込んじゃいました・・・いいのかな、俺(^^;
ただでも見に行くレースがなかなかないんですよね。鈴鹿も次は旅行を入れちゃってるし。


最近の保健室の先生は「白衣」を着ない?
こうしてまたどんどんとゲームと現実とのギャップが広がっていく・・・


本が売れないのに1日220冊も新刊が出る理由
いろんな業界、そこでしか通用しないルールというのがあるというのが読んでてよく分かります。
もうちょっと適正な価格であれば売れていくのかもしれないけど、最近は単に欲しい本がないので
ネットで気軽に買っちゃうのが普通になっちゃってますね。


レス:
カーフさん
>そういう時はどこもかえあえっぢで行くのがいいのではないかと
すいません、エリア外です(苦笑)
>まあ、目立つものはどしどし使えということで
もうそろそろこっち側からのアプローチというかPRも必要になってくるんじゃ(ぇ
>なんとなくでっかいアコヤガイからえりりんが出てくるようなオチが
日曜日の18時30分じゃないんだから(笑)


元井広夢さん
>では山形県も負けずに・・・って無理だろうなぁ(遠い目)
諦めるんじゃない!!
おらが町の、の精神でなんとかなるのでは?
ま、とりあえずは隣の県に習って萌え米から始めましょう(^^;