要は33歳です

33回目をこうして生きているということと、ネットでリアルで多くの人と出会いこうしていろんな
関係を持つ事が出来た事を感謝しています。きっかけはいつもちょっとした事。
これからもノンビリ適当に、でもしっかり前を向いて歩いていきたい。
・・・・出来るよな、俺?


気になったニュース:
JR車内で出合った小粋な「富士山」アナウンス
現に西日本のレールスターではサイレントカーというのもありますからね。
でも私はああいうのも列車に乗っている醍醐味を感じるものの1つだと思うんですけどね・・・


巷に溢れる「食べ合わせマジック」に体を張ってトライ!
あー組み合わせって、そっちか・・・


ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
まとめて見ようと思いつつ、なかなか見る機会もないので貯まり続けているけいおんですが。
でもなんかおもしろそうですね。楽曲は携帯に入れて聞きまくってます。
これまた人気が別方向に伸びていきそうな・・・ヘッドフォンとか昔の携帯も売れているようですし。
遅刻はしても早退はNon Non Non!


レス:
カーフさん
>一度見逃すとまた観ようという気がぐっと減るんですよねぇ
一応再放送もあるものの、スポーツは生が一番なんですよね・・・
>保健室の先生自体えろげでは出なくなっているもので
どうも最近はにはにしてたせいで・・・
>絵が描ける人はものすごく貴重ですから
そんなあなたもこれがあれば1週間で達人に!(略


元井広夢さん
4年目突入おめでとうございます。4にかけて何かしてみましょう(ぇ
>私の学生時代は着ていませんでしたよ
町の診療所しかなかったんでしょう(コラ
>この不景気で月刊誌や週間誌の納品もだいぶ減りました
陳列する手間がはぶけてよかったですね(違


KATIEさん
>保健室の先生よりも、化学や生物の先生が着てました
あーそうでしたよね。うちもそうだったかも。ただ男の先生なので何もありませんでしたが(^^;


エンハウンスさん
>いやでもやはりこういう「制服」みたいなものは着ると気が
引き締めてその後の展開が気になります(考えすぎ