更新してきます

そういえば免許の更新が来てたので、ちょっと明日の休みに行ってきます。
またいろいろ時間使われるのがいやなんですよね・・・もうちょっとスムーズに配布されるといいのですが。
というか、映像見ないといけないので(苦笑)


気になったニュース:
出雲大社のでかい旗を見に
あのNHKに出てくる日章旗はここのだったんですか。てっきり東京のどこかだと思ってました。
にしてもサンライズもいいですよね〜これも始発から乗りたいですが、東京だしな・・・


ラッコの「クーちゃん」姿消す 釧路川
もうね、そっとしてあげて下さい・・・あと便乗商売とか調子乗りすぎ(^^;
まあそんなこと書いてても、うちの周辺に出現したら見に行くと思いますが(オイ


JOYSOUNDにてツインエンジェル2のカラオケ配信が決定しました!
映像付きだって!?こ、これは・・・歌いに行くしかないだろ!!誰か行きませんか?


レス:
カーフさん
>でもぷれぜんとはありませんが
コメントありがとうございます。プレゼントはトワイライトのチケットで(ぇ
>実は他の客の話し声が一番困るんですよね
私もまだサイレントカーには乗ったことがないんですが、何もアナウンスがないと逆にそういうのが
気になったりするのかも知れませんね。そうでなくても新幹線って静かだしね。
>私はさわ子先生派ですが
先生好きですね〜や、いいんですけどね(^^;


エンハウンスさん
>おめでとうございます〜
ありがとうございます〜これからもよろしくです。
>いつも景色を見ているのでこういうアナウンスは嬉しいですね
私も以前は曲を聞いてる事が多かったのですが、最近はしっかり風景、車内も楽しみたいので
聞いてない事の方が多いかもです。
>そのまま…という事がなければ良いのですが
まあ放送が終わったらそうなるんでしょうね・・・


元井広夢さん
>はっぱぃばぁすでぇ・・・厄年?
それは女の子です(苦笑
>はにラジでカオスになっていたことを思い出しました
プリンの精がいるのであそこには叶いません(^^;