張り切り過ぎてるよね

パスタとピザ食べすぎで腹が痛いです・・・みなさんも暴飲暴食には気をつけましょうね(^^;


気になったニュース:
尾鷲にマック出店計画 県内紀州路で初
この辺にはマックがなかったようで、でもわざわざ車走らせて食べに行く程の味じゃ・・・
でもこれもある意味悲願だったのでしょう。


ナナちゃん“涼しげ”水着姿に! ジョッキ手にビアガーデンPR
他の地区の方は驚かれる事でしょうが、これも名古屋の季節の話題です(苦笑)


『けいおん!』聖地巡礼画像(動画)
探すのが早過ぎです(^^;なんだかんだ言ってもこれだけ盛り上がったら向こうの勝ちでしょうに。
京都もいいよね、とか言ってたら明日は葵祭なんですよね。行きたいけど平日なので・・(涙


レス:
カーフさん
サンライズは東京行きでいつも使ってる人です
広島に行くのにも使えるんでしたっけ・・あれ広島って行ってるんでしたっけ?乗換え?
バスにもたれていくよりかはああして横になれるのがいいのかも知れないですね。
シャチホコとか巨大エビが出てきそうな
そんな事言ってるとそっちにも巨大カキが出現しますよ(ぇ
>1人カラオケのフラグですねわかりました
その辺はぬかりないので大丈夫です(^^;