夏の臨時列車

各社の臨時列車の模様が出てきたようなので、ちょっと見てたのですが・・・
ムーンライト九州がない。ていうか、西日本のムーンライトがない。
や、ないと思ってたんですが。これでいよいよあの辺のは消滅になっちゃうんでしょうか。
というか、夏の旅行行程、いきなり変更しないとな・・
ちなみに東海の「ムーンライトながら」は夏休みは運転されるみたいです。
7/19〜9/9 東京 23:10 → 大垣 5:55
7/20〜9/10 大垣 22:48 → 東京 5:05


それと気になってた紀勢線50周年記念のイベント列車ですが、こっちの新聞で全通した当時の
始発の時間(7時)に亀山駅を出発するんだそうです。は、早い・・・
また使用する車両ですが、キハ85系とかいうのをmixiで見ましたが、ちょっとやだなあ(苦笑)
明日は・・・雨みたいなんで家でゆっくりするかなあ。


気になったニュース:
HP、「ZEN-design “asagiri”」採用の16型ワイドノート店頭モデル
erika”とか“feena”とか“midori”とか“honami”はないのか?んん?
多分起動音は「たらりらった(略


デスクトップPCの「良さ」を考える
最近買った人がいたので見に行ったのですが、画面の大きさにびびった(^^;だってうち17だし・・


「さくらさくら」と発売日決定後に延期されたエロゲ比較
発売日から逆算していくと今日辺りにどっちかの発表があるかなと思ってたんですが。
・・・・一体あとどれくらい待てばいいのでしょうかねえ。


レス:
カーフさん
>ぱにーにを食べないと
あの店にあったかなあ?
>やはり都会の味というものは魅力的なんですよ
あのWBC中もクリアファイルとかもらえる店がなかったんですよね・・・乗り遅れは辛いですね。
>それにひきかえ広島は
いやいや、いいじゃないですか〜今は農園がブームなんですから(ぇ


元井広夢さん
>全国で一番遅く出店した山形県人です
お待ちしてました(オイ
>その頃の山形は
まあ今は山菜を取りに行くのにはいい季節ですからね〜元井さんも気をつけて!(ぇ