あめあめ〜

久しぶりに雨だったと思うんですが、にしてもよく降りました・・・明日もかなあ。
とりあえず夏の臨時列車も出てきたのでダイヤとか見直しつつ行程チェックします。
でもいきなりだけど、書いた予定が変わるかもね・・お金が(ぉ


気になったニュース:
城端を舞台としたアニメ「true tears」「ファンご来城感謝イベント」
なんで予定入れた時に限ってこんなイベントするんですか(^^;まだ内容が分からないので行くべき
ものかどうかはちょっと迷いますが、九州のもまだ切符は押さえる前なのでもしかしたら行程を変える
かも知れません(ぇ


はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
早速買ってきます(笑)と、とりあえずSSの資料と将来のために(何が?


自分の苗字のハンコを既製品として置いてもらう条件とは
私の苗字もなかなかありません。こういう時は簡単な苗字はいいなあと思うんですが(^^;


レス:
カーフさん
>それ死亡フラグだー((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
起動していきなり感染ですよね(^^;
>常にモバイルしている私にはいまだに良さというものが
旅行の時今まででも重いのに、これにノートPCなんて考えられません(苦笑


銀狼さん
>帰ってすぐ寝るのはネット中毒にはキツイ
大丈夫でしょうか?まあこうしてネットに戻ってきてるので大丈夫だとは思いますが・・・
とりあえずしっかり治して下さいね・・お大事に〜
>ちなみにウチのモニターは20インチのワイドです
うちは普通の17型なんで、そろそろワイドが欲しいなあ・・・


エンハウンスさん
>パーツを組み替えられるところですかね
その辺自由がきくというのが強み・・と思ってるんですが、結局組むと高くなったり(苦笑
>じわじわ来ますねぇ。どこまで行くやら
もう出ないんじゃない?(ぇ