忘れた

この前にはてなで使ってたデザインに戻そうかと思ったら、デザインを保存してなかったのでどれ
だったのか忘れちゃいました(^^;
で、他にないかとちょくちょく見てます・・・まだデザインが変わりますが申し訳ないです。


なんかネット界隈で新しいウイルスが広がってるとかいうのを見たので、昨日くらいからUpdateとか
してるんですが、Cドライブの容量不足でなんともならない状態に(^^;
しまった・・・入れなかったらよかったよ。とりあえず今は感染してなかったので安心。
で、なんだかんだしてるのでまだHPの更新が出来ないんです・・・困ったもんです。


気になったニュース:
おならのにおいを消すパンツ
もしエッチの時にこれだったら、ちょっとやだなあ・・・って言っちゃダメ?


飛行機での携帯電話、どこまでNG?
他はともかく、うちの国の会社ではダメということで。ちなみに乗る時は靴脱ぐんでしたっけ(オイ


楽天市場でマスク品切れ続出 新型インフル国内感染拡大で
買いあさって売り流そうと思ったら、うちの近所もなくなってました(^^;早い・・・
そろそろ大阪なんば線でも乗って神戸へと思ってたんですが、これは行けないです(涙)
いつまで続くのか分かりませんが、このまま沈静化してほしいです。


レス:
カーフさん
>そしてみどりんに縛られていためつけられるのですね
みどりんだったらこの際どっちでもいいです(ぇ
>アーシュライトとかははんこにするのは厳しそうだなぁ
以前カタカナのハンコを見たことあるのですが、あれは正式なものに見えません・・おもちゃ(苦笑


元井広夢さん
>・・・で、縛る方と縛られる方のどちらでしょうか
みどりんだったらこの際どっちでもいいです(同じか!
>意外とある苗字なので苦労はしません
元井って結構あるんでしたっけ・・・ってこれじゃないんですか(^^;