ない

マスクが全然ありません(ぉ
とかいってこんなのネットで買うわけにもいかないしなあ・・・困ったもんです。
これも広く見れば儲けてるところもありますからね・・・いいのかどうなのか。
とりあえすオークションで儲けてるのはちょっとあれですが。


気になったニュース:
台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開
これだけでも結構なデカさがあるんですよね・・・それでいてディテールもしっかりしてそうだし、
これは完成が楽しみですよ!


揺れる乗りものも安心!バランスを保って立つ
電車乗るとどうしてもふらふらしちゃうので、これはちょっと勉強になるかも?


「ソフトのバンクだからコンテンツ充実は使命」 ソフトバンク夏モデル発表会
ドコモも発表されて、いよいよ夏モデルが続々ですがやっぱ犬とか出すのはセコいなあと思うのは
私だけでしょうか(^^;しかしなんでシャープのにはGPSが搭載されないんだろ?ソーラーには欲しかったなあ。


レス:
カーフさん
>日替わりデザインの出番なんですね
早くいいのを探してきます(^^;
>確か乗るときにはパラシュートを背負わないとだめなんでしたっけ
ただでさえ狭そうなエコノミーが余計に狭く(苦笑)
>他は収束しても日本だけ流行ってるオチが
まあ日本は数とか曖昧には出さないからねえ・・他の国はその辺曖昧っぽそうな。