会社の回覧で薬を安く買えるナントカみたいなチラシが回ってました。
もしかしたらと思ってマスクがないかと探したんですが・・・・なかったwww
あったらここで買えたのに〜<まだ諦めてない


気になったニュース:
和歌山電鉄貴志川線 JR、南海へ乗り入れ実現成るか?
こんな話が出てるんですねー。もし実現したらなかなかおもしろいのにとは思うんですが、
システムの関係があるので簡単にはいかないですね。とりあえずたまの力でなんとか(ぉ


鉄道CDイベントで鉄分補給!
同じイベントでもこっちのは随分と参加してないよなあと(笑)どうも今は2次元に移った
のが原因なんでしょうが、これがいいのか悪いのか・・・


さようなら、80歳のケーブルカー
とりあえず宿に泊まらないとこれは利用できないんでしょうが、高そうだなあ・・・
ていうか、今は外出許可が出ません(^^;


レス:
カーフさん
>マスクより手洗いが大切だというのは日本以外の基本認識ですけどね
というか、感染してない人がマスクしててもねえ・・・
>足なんて飾りでないことがよくわかります
今頃気がついたけどこの記事の見出しってなんかえっち(笑)


エンハウンスさん
>広がってきましたねインフルエンザ(汗)
困ってます・・・このままではお出かけも出来ませんよ(涙
>こいつは電波悪いのですが最近のはどうなんでしょうか
3年使うと調子も悪くなってくるんでしょうか・・・まああれだけ詰め込んでるんだから、
そう長持ちしないような気はしないでもないですが。
早く買ってくれということ?