夜も暑いのです

昨日の夜はさすがにクーラーをONしちゃいました・・・あんまりに暑くて寝れなかったので。
体がどうとかいう前に、パソコンがダメになりそうでちょっと怖いので。
もう早くも熱対策かよ・・・


気になったニュース:
DreamParty大阪2009春開催について
あちこちのイベントが中止とか延期とかなってるので、もしかしたらと思ったんですが、どうやら
今のところは開催する方向だそうです。前売券も買ってあるので中止になるとちょっと困るん
ですけどね・・・でもこれはさすがに中止となっても仕方ないでしょうが。
それと大阪でもアーリーが出るんですか・・・価格が3000〜4000円ってなんだよ(^^;


「溶けないソフトクリーム」話題に
なかなか溶けないと、ペロペロするのにいい練習が出来るのでいいよね!(何が?
あーでも最近ソフトクリームって食べてないですね・・なんか私食べるのが下手なので(苦笑


アナログレコードをパソコンで楽しむには?
うちも割合レコードとかありますよ〜ハルヒのとか宇多田ヒカルとかモー娘とか(ぇ



レス:
カーフさん
>引きこもり用アイテムの調達が必要になってきましたね
アイテムはあるので、あとは消耗品かなあ・・・お菓子いっぱい(コラ
エコロジー時代になんでねこ駆動電車を
ひろでんも何かしましょう!カープお好み焼きに絡めて(ぇ
>みどりんとか嫁がたくさんですしねぇ
おかげで幸せです(病気


元井広夢さん
>感染しない限り休めそうにありません
したいように言わないの(^^;
>オークションで高騰する時期もくるのでしょうか
今かなりの値段になってますよ・・・こういう儲けはちょっとやだなあ。