それが原因じゃ

昨日は暑かったけど、今日はちょっと天候が悪くなったおかげでちょっと涼しくなりました。
や、やっと毛布も取ったしな!


気になったニュース:
門司港の観光トロッコ列車「潮風号」に31800人乗車開業から採算ライン到達へ順調
乗りに行きたいんですけど、遠いよね・・・あと夏休み期間の運転とかそろそろ公開してほしいなあ〜
どこまでいつまで続くのか分かりませんが、1つの方法として成果を出してほしいですね。


若武者は「きよ丸」、妖精は「うるるん」 清須市キャラ愛称決まる
うちも有名な人に描いてもらいたいです・・・個人的にはべっかんこうさんで(オイ


「抱き枕」が女の子に!?
これは、願ったり叶ったりじゃないですか!・・・ってストーリー読んだら夢の話じゃねーか!!
や、それでもいいけどね(コラ


レス:
カーフさん
>こういう時モバイルPCはいいんですよね
カイロ代わりということですか(^^;
>チケットといってもはがき大の厚紙一枚
なんだかんだで買ってるからすごいです・・・
>食べている途中で崩れ落ちるのですね
食べるのが遅いので底の所から垂れてくるんですよね(汗
ソノシートなら何枚か
今書いて分かる人がどれだけいるのやら、ってあの18歳モドキの人は除きますが(ぇ


元井広夢さん
>問題は冬コミですね
・・・・来るの?(ワクワク
>おんにゃの子でなくてよかったですね
その場合はアイスキャンデーで練習するので大丈夫です(何が


KATIEさん
>発熱気になるきせつになってきましたね
パソコンも身体もどっちも気をつけないとです(苦笑
>姫様が食べていて口の端っこから少し垂れているなんて・・なんて!!
ぺろ、ぺろ・・・んっ、これは大変だわ。
早く舐め取らないとどんどんあふれてきちゃうし、もう口の中も白いのでいっぱいよ。
ああっ、また・・・もうどれだけ舐めればいいのかしら?
・・・そうなのか!そういう事なのか!このやろ!!


銀狼さん
>限定版ゲットしたい人は是が非でも欲しいのでしょうが
あのイベントに何か限定版ってあったんでしたっけ・・・?
すいません、オーガスト以外はちょっとアレなんで(^^;
何かどこかでぱんにゃが欲しいとかいう記事は見ましたが・・はんにゃだっけ?(ぇ
>KATIEさんの仰るとおり溶ける方が何かとロマンスが生まれそうなんで
みんな揃って、そんなエッチなのは嫌いです!(何
>もう一度自宅の物置のVHSを引っ張り出しちゃいたくなります
すいません、未だに現役です>VHS