サイクル

前回行った時に開店準備中で、今度行く時にチェックしようと思ってた本屋があったのですが、
今日行ってみたらもう閉店してました(苦笑)サイクル早すぎ・・・半年も経ってなかったのに。
レンタルも兼ねてたので早々には潰れないだろうと思ってたのですが、今の世の中どうであっても
例外はないんですか・・まあコンビニ、GSでもなくあるからなあ。


気になったニュース:
ファーストキスの味、今やレモンよりイチゴ
時代とともにこんなのまで変化していくのですか・・・頼むからそろそろ味わせて下さい。


ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?
やっぱり東京には住めません(苦笑)23時でも10両編成に人いっぱいですからね・・・


不景気なのに景気がいい「けいおん!」周りの商品って?
こういうのを見るとオタク→お金持ってる→人気のある作品には多くの商品展開→お金を使わせる
という構図が浮かんできて、まんまと買ってるのが乗せられてる感があって悲しいです・・・


レス:
カーフさん
>継続して客を呼べるかなんですよね
お祓いでもしてもらいますかね
>なんか有名だけどぜんぜん萌えない絵描きを呼びそうな気が
別に天野さんでもいいですよ(ぇ
>次はポスターとかカレンダーなんでしょうか
それだと安くつきそうなのでこっちとしては嬉しいです(笑


エンハウンスさん
>是非ともはっちゃけていただきたい
市町村の取り組みじゃないですが、うちの近くでがんばってる知多みるくさんのようなのをぜひ。
うちも市長が若くなったから、そういうのも理解してくれるといいのですが・・